感謝のコメント | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

8月26日に学研より出版した参考書。
私のブログに書き込みがありました。

「何十年ぶりに学び直ししようと書店に行き、つなげてわかるに出会いました。……感動しました」

この本の価値は学習することへの壁をぶち破ってもう一度夢へ挑戦する気持ちを出せるところ。
普通の参考書、問題集をやる前の意欲喚起本です。
{A2856303-78C7-4EAC-A873-BADC189D4D44:01}



こうやって直接コメントをいただくと、また頑張って世の中のために挑戦していこうと勇気が出ます。購入してくださってありがとうございました!夢への挑戦頑張って下さい☆私も頑張ります(^_^)