塾をやってよかった | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

昨日、今日前期期末テスト対策を実施。

出来るまで帰れない特訓。

アンケート全員満足、、なぜ?

こんな鬼みたいな事をしてみんな満足している。

今の世の中本気でやる環境を提供しない現実、できない現実。

学校も家庭も子供たちへ不完全な関わりしかできない状況。

子供たちはもっと自分を見てほしい、厳しくも愛をほしい。そう思っています。私は何千人と生徒と関わりわかります。

私は自分の塾に通っている全ての生徒を愛しています。ビジネスとしてではなく本気で次の世代の子たちをバックアップしたい。そう思ってます。

厳しさは愛です。愛がなければ怒らないし適当でいい。

子供だからこそ偽善の愛はすぐばれる。

先生、自信がついたよ!
先生、厳しくしてくれてありがとう。
先生、塾を作ってくれてありがとう。

アンケートいっぱい感謝のメッセージ。

私はこの子たちのためならなんでもできます。

何故ならみんな大好きだから。絶対に成功体験を積んでほしいから。

一緒にみんな頑張って結果出そうね!
photo:01







iPhoneからの投稿