最悪の1日 | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

今日はいろいろありました。

生徒と触れ合う時を楽しんだのはいいですが…いろいろと。

生きているということは苦しみも感じるということ。苦しみは喜びがあるから感じるもの。そう、なんですよね。

七月最後にとても不快な思いを沢山味わいなんとも心が落ち着かない…。

まだまだ未熟なのでしょう。
全て私がいけないのでしょう。

わかってますがね、わかっているが故に辛いですね(笑)

さて、8月になりましたし、自分が進むべき道へ進みます!素晴らしい仲間と共にね☆
photo:01





iPhoneからの投稿