来年度から高校部、激変わります | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

来年度、高校部が大きく変わります。
正しくは変わって行きます。

なにが、ということは言えませんが
劇的に熱い魂が他塾の力を借りて降り注がれます。夢のコラボレイトです!

私たちの個別指導との融合。まさにどうなるか想像がつきません。良くなることは間違いありません‼︎

ウチの強みは偏差値30の大学受験を諦めかけた子を伸ばすこと。

それに、新たな血を入れてもらいもっと進化させます。

そのために、新たな受験対策チームを先週結成。わたしがプロマネです。MARCH合格にトコトンこだわる講座、センターにこだわった講座など現在流れを構築中です。

全ては子供たちのため。
まさに、五年前からの私の夢も叶います。

3月30日、夢のコラボが千葉で実現、キックオフセミナー開催です!
photo:01





iPhoneからの投稿