道は違えど | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

この時期必ず思うこと。

自分のベストを尽くし結果を出す事が次の自分の道を決めるということ。

人間の能力の差は、私が思うに、自分に正直になり、自分を知り、自分に負けないよう行動するかどうか、、。

子供も大人も変わらない。
自分がどれだけ無知でどれだけの人に助けられているかを真正面から真剣に考えれるか。

それぞれ道は違えど進むべき生きる道は対してかわらない。
ただ、自分の人生という時をいかに大切に上手に使うか、それがポイントだと思う。

迷いこそ弱み。
そして成長へのチャンス。





iPhoneからの投稿