んー | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

何事にも全力、何事にも責任を持って。

これが私の行動思考。
普通だと思うけど、なかなか出来ない人もいる。

それは非常に悲しく残念に思うけどそれがその人の能力差なのかもしれない。

せっかく生きて時を噛み締めているのだからもったいない。

時は戻れません。いい事もあり悪いこともある。でもそれは自分の行動が招いた教訓であり糧である。

ここ数日ため息しかでません。。

ん~偽善な優しさなのかな…。
頑張ろう自分!


☆グッズができました☆
オリジナルタオル完成
photo:01






iPhoneからの投稿