今年も宜しくお願いします | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

昨年は沢山笑顔をもらえてとっても充実した一年でした。

今年は仕事も第二章の始まりの年。
自分の持てる全ての力で前に進んでいきたいな。

プライベートも決断しなきゃいけないな、もういい年だし。

今年の目標は沢山あるけど、気持ちぶれずに信念を貫きたい。自分が何故今の道を選んだのか、使命を再確認して突破していく。

今年も大変な年になりそうだけどみんなと一緒に頑張ろう☆

今年も皆さん、いろいろとご迷惑かけるかもしれませんが宜しくお願いします!



iPhoneからの投稿