木更津 | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

私は木更津市民であり、最高の市だと思ってる。

そんな環境で育った私は、いい仲間、いい師に沢山巡り会えた。

師匠の例えを引用すれば、まさにたんぽぽの綿毛理論。

そんな気持ちを実感した金曜日だった。

さぁ、一年で一番辛く、そしてやりがいと出会える季節が来た。

自分が今持っているすべての力をここ数ヶ月で出し切る!

すべては使命のため、笑顔を届けるため、全身全霊で毎日時を刻む。

次のステージへ共に進む。

なぜなら自分が生きている意味だから。

何事にも完全燃焼☆



iPhoneからの投稿