いいね | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

本日まだ職場。


今日は有意義な一日だった。


いままでいろいろなものがからまっていたような思考だったのが


ずいぶんほどけてクリアになったよう★


次のイメージも確認できたし、ネクストステージにあがれそうです。


ところで、大学生という4年間の期間にどれだけ、今につながる知識がついたか


考えてみた。


今の私の25%くらいは大学生時代で培ったもの。


時には失敗し、時にははめを外し、いろいろな経験から学んだ。


自分は大学2年生くらいは、どちらかといえばネガティブ思考の人間だった。


しかし、いい人と巡り会え(私の師匠です。)ポジティブ思考に変わった。


自分の欠点や長所を確認することができ、次に活かせたような有意義な時期だった。


私という人間がどれだけの影響を与えられるかはわからないが、


この4年間に自分自身を見つめなおし、社会人というステージに立てる人間に育ってほしいと


強く願います。


私はいつでもミカタですよ!