気合いを入れる場 | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

日曜日、都内にて、たくさんの話を聞いた。


成功事例、勝つための戦略。


成功している人の話というのは重みがある。


なぜなら、結果を出した結果今があるから。



今までの過程はわからないにしても、たくさんの苦悩を乗り越え、


自分の限界の壁をいくつも突破してきたのだと思う。


この半年間、自分の中で迷走していた部分が多々あったような気がしていたけど、


この9月で沢山考えられた気がする。


私の人生を変えてくれた師を超える人には、まだ巡り会えない。


たぶんここから先も超える人物はいないと思う。


そんな師に巡り会えた私は、とても幸せだと思うし、


そんな師から友と言ってもらえることがうれしい。


これからも、ひたすら走りつづけて、なにを持って成功者なのかは


わからないが、結果を作っていきたい。


そう思う。