image

 

 

心は正直です。

心(感情)が辛く 悲しい時

思考はネガティヴになります。

心は 苦しくても グッと静か

に ただ耐えているのです。

思考だけは どんどん加速して 

気づいたら大切な身体まで

弱らせてしまうもやもやもやもやもやもや

 

 

世の中が こんなにも進化し 

たくさんの情報があって 新

しいものが日々生まれている

のに なぜ 生きづらさ

感じている人が増え続けて

いるのでしょうか悲しい

 

 

 

あなたが苦しくなったのは

いつからでしょうか?

思い出してみて下さい。。。

それはいつだったのでしょう。。。

どんな場面が頭の中に残って

いますか?。。。

ピンク薔薇

ピンク薔薇

ピンク薔薇

 

その時どんな気持ちになり

ましたか?

 

 

 

辛かった時を思い出したくない

という人ももちろんいます。

それは当然です悲しい

 

思考を変えるのは 

とても難しいことです。

それは自分が気づいていない

ところ(潜在意識)が 

ブロックされているからです。

 

 

 

でも 変えたい。変わりたい。

 

 

 

ではどうしたら良いのでしょうか。。。

 

 

 

変わりたい人向けの講座、書物、

心療内科だったり世の中には

たくさん方法があります。

しかし 中にはどれも改善に

至らなかったと悩んでいる方も

います。

 

 

でも人は必ず変われるのです。

本当に心底自分の状況が嫌だったら 

変わりたいと願いませんか?

私もその1人でした。

私が 良かれと思って選んだ事は 

悲しいかな 辛く厳しい方へと

導かれて行きましたあせる

 

 

 

 

でも その険しく厳しい道のりで 

気づいた事は

私にとって財産でした。

経験したからこそ 学べました虹

 

 

 

 

辛い思いを感じながら

耐えて 逃げ出さずに乗り越えたのは 

私です。そして あなたなのです。

 

 

 

そんな頑張った自分をちゃんと褒めて

あげて下さい。

 

 

 

ずっと過去に引きづられていたら 

チャンスのサインに気づかないです。

 

 

 

過去にあなたを傷つけた人たちがいたら

そっと目を閉じて 

その人を想像してみて下さい。

そしてその人にしっかり謝ってもらう

のです。想像の中でねキラキラ

 

 

その後 大きな✂️でその人との繋がりを

バサっと切ってくさだい!

自分の氣の流れが 変わってきますよ。)

 

 

 

 

 

 

リラックスして全集中してやってみて

下さい。私は 見えない力にサポートして

欲しくてヒーリング音楽をヘッドフォンで

聴きながらやりました。お勧めは 

カタカムナ5首6首7首の

ヒーリングです。

※YouTubeにもいろいろありますので

一度聞いてみて下さい。

 

 

 

 

 

このブログを読んで下さっている方は 

特にたくさんの辛いご経験をしてきたと

感じます。

 

 

 

 

人それぞれ環境が違うし 考え方も違います。

そして育った環境も違います。

 

 

 

 

ここで私自身の話を少ししたいと思います。

私もこれまで本当にたくさんの人に出会い

良い事も悪い事も目が回るほどの経験をしてきました。

 

 

 

 

これでもかっていうぐらい 人間模様を

経験し 人のためにと

身を粉にして頑張っては 横槍が入ったり 

仕返しされ 傷つけられ 

どん底まで行きました。

どん底まで行くと 涙も出ません。

ただ 振り回されてる自分自身が

嫌になりました。

 

 

 

私に繰り返し 辛い人間関係が

身に振りかかった原因は

私が 度が過ぎるくらい

お人好しだったからです。

困っている人を 放って置けない性格が 

仇となりました。

(実際には 困っているのではなく 

ただのワガママな人に手を

貸していたわけです。)

 

 

そんな中で 人に自分の感情を

すくわれない様にしないと

いけないと言うことをしっかり学びました。

(遅いですよね。。。普通はもっと早く気付きますよねタラー

 

 

最終的に言えるのは

 

 

関わる人を 自分が選ぶのです。

ここまで生きてきて ここから先は

無理しないで人と関わって行きたいですね

自分のエネルギーを奪う人

は絶対に✖️です。

 

 

パートナーだけに関わらず 友達選びも重要です。

 

 

本当にどんな自分になりたいか 具体的に

決めてみましょう。決まったら 次に

やる事がちゃんと見えてきます。。。

 

 

今日は まず ここまでにしますね。

ちょっとずつやって行きましょう。

あなたのお手伝いが出来れば嬉しいです。

今日は長ーくなってしまいました。

お付き合い下さって 感謝しています赤薔薇

 

どうもありがとうございます虹キラキラ

 

 

コメントも利用して下さいね。お返事しますので。

友だち追加