ぽっかりと。 | ほんとのところ・・・ 

ほんとのところ・・・ 

“誰より孤独のつらさを知るから投手は強い・・・”、なぜだか好きになる選手は投手です(^^)
でも最近は野手も応援しはじめたりなんかしたりして・・・

楽しみにしていたオリ戦。
でもグラウンドにはその姿はなく。
前日ファインプレー時に怪我をして登録抹消。

こころにぽっかりと穴が開いたような。
応援してる選手がレギュラーってほんとありがたいことなんだね。

以前は西野くんが骨折。

ひがっちといい西野くんといい宮﨑さんといい、私がユニを作ると怪我をするジンクスがまたもや…>_<…

しっかり治して帰ってきてくださいね!

ベイの宮﨑くんは死球の影響でスタメン外れたそうで…。
大したことなければよいのだけれど。
痛いの無理してたんだろうなぁ。
早く万全の状態で全力プレーできるようになって、レギュラー返り咲き!
京セラで待ってますよ*\(^o^)/*