1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年09月30日(水) 17時37分54秒

ドラえもーん。

テーマ:Diary
永遠の問題!? ドラえもんの道具が手に入るとしたら何をする?
漫画のなかで、22世紀と設定されているドラえもんの誕生日まであと90年。私たちの孫の世代には、もし..........≪続きを読む≫

で。何が欲しい?


雅人先生「通り抜けループですね。あれ、どこでもいけるんですよ。」
!(´Д`;) 一体どこに行くつもり??


梓先生「どこでもドア」

・・・わたしも。

矢口先生「四次元ポケット」

欲張り。


千尋先生「ドラえもんの道具・・・? ドラえもん嫌いなんです。」

・・・ざんねん。ちなみに「パーマン」は好きだそうです・・・?!


新井君「あれがいいです。・・あの。あのー。」

名前が出てこない。


わたしは、『雲固めスプレー』が欲しいです。

もちろん お昼寝用です。


それにしても

ドアどこでもドアは大人気なようですが

回答した人の理由として

「通勤用」「出勤ぎりぎりまで寝る」って・・・。

現実的?夢がない?


現実逃避もなかなか難しいです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月28日(月) 19時27分40秒

D級スタンダード競技会 IN 山梨!!

テーマ:Diary

昨日、山梨県小瀬スポーツ公園体育館にて

関東甲信越ダンス選手権大会

&D級スタンダード競技会(W・T)が開催されました。


メガネ新井優斗&長島あすみ組 第4位 入賞!

◇安東ダンススクールのBLOG◇-9.27 3

◇安東ダンススクールのBLOG◇-9.27 2
 C級昇級に向けて リーチ!!アップ

次回のD級戦は、10月31日(土)大桟橋ホールです。

応援よろしくお願いします!!

関東甲信越ラテンに出場していた矢口先生から
お土産に 『かぼちゃほうとう』 をいただいたので

早速みんなで頂きました  о(ж>▽<)y ☆
◇安東ダンススクールのBLOG◇-9.27 1
そういえば もうすぐ  ハロウィン 


新井くんからは「 桔梗信玄餅  」   いっただきまーす♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月25日(金) 20時16分20秒

わたくし、ガイドの新井と申します。

テーマ:Diary

今年の夏、私たちのパーティブーケ1でスペゲスとして踊ってくださった

ジョナサン&ヘーゼル。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-9.23

実はジョナサン、9月23日のC級スタンダードの日、会場に来ていたんです。

そして。

そのジョナサンを地下鉄 京急蒲田駅から会場まで道案内をしたのが

われらが 新井くんメガネ だということを 知っている人は少ないはず。


試合の合間、京急蒲田駅にお出かけしていた新井くん。

トントン 「ハイっ」の手 と肩を叩かれ振り返ると、片手に地図を持った 外国人が。

メガネ ・・・・。 

   メガネ ・・・・・?!

二度見。

それはたしかに

大田区産業プラザの地図を持ったジョナサン・ウィルキンス。

どうやらセットした新井くんを見て??道を尋ねてきたみたい。

会場はすぐそこ。踏切を渡ればすぐそこ。もう、そこに見えてる。

そこだってば。


でも。


メガネ 「・・・Together」

結局、一緒に行くことに。


それにしてもどうしてここに?
ジョナサンひとりで?
ヘーゼルはどうした?


メガネ 「・・・Where Hezel?」


どうやら一日中レッスンをしていて首を痛めているらしい。

レッスンをしているカップルが出場するというので

応援の為、ジョナサン一人で会場へ。

(↑と、「ジョナサンが言っているような気がした。」と新井くん。)


そんなこんなで なんとか会場までご案内。

メガネ「もっと色々、話したかったです・・・。」



試合に引き続き、かなりの心労を受けたようです。


今週末は、

D級スタンダード競技会のため、山梨に移動メガネDASH!です!

応援よろしくお願いします!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月24日(木) 15時49分57秒

V3!!

テーマ:Diary

昨日、C級スタンダードの試合の合間に

『巨人が優勝しました』という場内放送が流れ・・・

◇安東ダンススクールのBLOG◇-d4

そのときの、お客様の歓声が すごかったんです。


その試合を、東京ドームで観戦されていたというお客様に

お土産をいただきましたラブ
◇安東ダンススクールのBLOG◇-9.23 1

縁起がいい感じがしますアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月23日(水) 19時57分45秒

C級スタンダード。

テーマ:Diary
京急蒲田駅近くの大田区産業プラザで開催されました。

結果です。

1位 山本・木嶋組
2位 小杉組
3位 岡田・若槻組
4位 小林・赤沼組
5位 高妻組
6位 伊東組
7位 相川・山口組

でした。
お疲れ様でした。
m(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月22日(火) 19時21分46秒

海産物フェア。

テーマ:食べ物

朝、冷蔵庫を開けると すでに満杯です。Σ(・ω・ノ)ノ!

安東先生の北海道のお土産ハート②が うにお寿司 いくら・すじこ だったこと。

そして 篠田龍佑先生 から 鰹魚 をたくさん頂いたのです。ラブ

鰹はもちろん釣った状態のままですが・・・。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-9.22 2  控え室には『出羽包丁』もあるんです。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-9.22 3  もちろん 包丁研ぎ器も 
(商品名は『ロールシャープナー』というらしい。)


安東先生のこだわりで

わさびはチューブじゃなくて 鮫皮のおろし器でおろします。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-9.22 1

安東先生が出勤するやいなや 鰹を ざくざく おろし
大皿一杯の おさしみ完成アップ

「刺身ばっかりじゃ 飽きちゃうでしょ。」

金串にグサグサさした鰹を 皮の方から
『カセットコンロ』であぶりだしました。
Σ(゚д゚;)
※良い子は真似しないでね。

で、すぐに氷水につけて『ジュDASH!』っと冷やしてます。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-9.22 5  鰹のたたきは玉ねぎと生姜とポン酢でハート②
※生姜ももちろん、チューブでなく、皮付きでおろしたものです。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-9.22 4
わさびは鰹のタタキと うに丼にハート②ご飯は玄米です。


とりあえず 控え室は魚臭さで 鼻が麻痺しそうですが

とってもおいしくて 胸が一杯ラブです。

龍佑先生・安東先生 ごちそうさまでした!!!!



メガネ「明日、試合なんで生ものはちょっと・・・。あせる」という 新井くんに

「これ食べないと 後悔するよー。」という安東先生の悪魔悪魔のささやき。

誘惑に負けて食べちゃって

メガネ「俺は刺身よりタタキ派です。」って言ってた新井君の 明日が心配。



そんなわけで 明日はC級スタンダード! 虹

お留守番の安東先生と雅人先生が

「早く落ちたら、営業に戻って来い。」というので

戻らなくても いいように頑張りますパンチ!


応援よろしくお願いします!! m( _ _ )m m( _ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月21日(月) 12時29分15秒

さらさら。

テーマ:Diary

連休のせいか、四ツ谷はなんとなくゆったりとしていて

風も冷たくて、松茸秋っぽいです。

『紅葉もみじでも見に行きたいなあ・・・。』
なんてことを思いながら、教室に入ると・・・。


見慣れぬ後ろ姿の人が。

「誰?」

でも雅人先生の練習着を着て

雅人先生のルーティンを踊っています。


◇安東ダンススクールのBLOG◇-9.21 2  こんなに頭がちっちゃくて

髪の毛がまっすぐなひとなんて・・・。


『そういえばホームページの「スタッフ募集」 をもっと

目立たせるように安東先生に言われたんだった。』

なんてことを思いながら、受付へ行くと・・・。


見慣れぬ後ろ姿の人が。

「誰?」

でも雅人先生の手帳を見ています。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-9.21 1 こんなに襟足すっきりの人なんて・・・。


もしかして?

そういえば 日曜日 美容院予約してた。

でも。雅人先生といえば
◇安東ダンススクールのBLOG◇-9.2 ←こんなだし
◇安東ダンススクールのBLOG◇-8.10 ←こんなだったはず。


最近の『ストパー』の威力に 改めて感心させられました。


連休中に是非見に来てくださいね о(ж>▽<)y ☆

お待ちしています。m( _ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月19日(土) 20時15分12秒

出張中。

テーマ:社長

出張中の安東先生から手紙写メールです。


札幌は天気が良くて、東京より暑いみたいです。

ホテルからは

『中島公園』も見えるそう。

↓ ↓
◇安東ダンススクールのBLOG◇-9.19 1

綺麗な池です!!流れ星癒されそう。



安東ダンスは祝日も通常営業。

連休の事さえ全く忘れていた私達。ひらめき電球


今日になって

『ATM 引き落とすのに手数料かかっちゃう!!』

『レジの両替金が足りないかも!!』と気がつき愕然としました。


ちまたは5連休。

なかには9連休なんて方も!!

。。。羨ましい。 (・ω・)ハートブレイク

祝日中も 12時~22時まで営業しますが

ビルの正面玄関がクローズの為、裏口からご入場ください。

 申し訳ありません。 m( _ _ )m お待ちしています♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月18日(金) 20時51分11秒

めしあがれ。

テーマ:食べ物

明日から地方出張飛行機の安東先生。


『じゃあ、明日からよろしくね。』と

ちょっと早めにお帰り??かと思ったら


3時間後に、またまた電話携帯が。

『ちょっと下まで降りてきてー。』


両手いっぱいに、アップ差し入れと・・・ 片手に缶ビールアサヒスーパードライキラキラ
◇安東ダンススクールのBLOG◇-9.17 1  

餃子とチャーハンと海鮮焼きそばプレゼントキラキラ

◇安東ダンススクールのBLOG◇-9.17 2  

↑最近、体造りに励んでいる雅人先生。ラーメン食べっぷりも見事なもの。


でも。。。

海老入り・唐辛子入り・・・と、何種類かある餃子。


どれか一個が『ニンニク入り』だそう。


皮の色を透視するくらい(?) 目 じいいイイイイっと 見入って

見分けようとするみんなの背中がとてもおかしいです。


まるでピストルロシアンルーレット(?)のような緊張感が感じられます。


残念ながら
結構大き目のニンニクにんにくがゴロンと入った餃子を食べちゃった雅人先生。


これから練習だっていうのに!!


とりあえず

とってもおいしかったです♪ 安東先生ゴチソウサマデシタ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月16日(水) 15時57分52秒

SummerParty2009

テーマ:Dance

8月1日に開催されたサマーパーティ の写真が

出来上がってきました。

準備に追われて、忙しく走る人バタバタ走る人イライラしていたことも

プロデモの為に、緊張でご飯がのどを通らなかった事も

今、振り返ってみれば 良い思い出ラブラブ


安東ダンスのHP
にUPしましたので眺めてみてください。

※クリスマスパーティは、12月26日(土)ですプレゼント

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。