モンテディオ山形さんから寄贈いただきました(*ノωノ) | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ

 

 

先日、モンテディオ山形さんのナツユニパートナーになった記事をご紹介しましたおーっ!

 

↓前回の記事をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください。

 

 

↑こちらユニフォームのデザイン画です音譜

 

 

先日、私晴れは初めてスタジアム応援に行ってきましたニコ

9月4日の水戸ホーリーホックとのホーム戦で、惜しくも負けてしまいましたが、選手と応援団のみなさんがスタジアム一体となって盛り上がっている様子に圧倒されましたおねがい

 

 

残念ながら、選手が着ているユニフォームの

『安藤組グループ』のマークを確認することは出来ませんでしたが、

試合の様子を新聞記事やTVのニュースで見ると、しっかりマークが写っていて、何だか嬉しくなりましたウシシ音譜

 

 

↑そして、先日モンテディオ山形さんより、監督と選手の皆さんのサイン入りユニフォームを寄贈していただきました笑い泣き


ピンク色のユニフォームで試合しているイメージが無いなぁぼけーと思っていたのですが、ゴールキーパー用だったんですねゲラゲラ(笑)


ちなみに真ん中で社長が着ているのは、モンテディオ山形さんとコラボして全従業員に配られた応援Tシャツですビックリマーク

実は左肩のところに『安藤組グループ』のマークが描かれているのですウシシ

この写真では見えないですね…スミマセンえーん

 

 

現在8位ですビックリマーク

ガンバレ!モンテディオ山形!!

 


またモンテディオ山形様、

ありがとうございました!


ブログ担当② T橋晴れより

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

自然はいのっち♪安藤組グループ♪ 

株式会社 安藤組 本社

〒999-7706
山形県東田川郡庄内町提興屋字中島80

※提興屋→「ひさげこうや」と読みます。

TEL 0234-43-2416  フリーダイヤル0120-19-1175
FAX 0234-43-2419

Homepage: www.ando-g.co.jp/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・