緑のカーテンを設置しました(*'ω'*) | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ

 

 

6月5日(土)に安藤組本社事務所の裏側に緑のカーテンを設置しましたウシシ

みなさんに私たち晴れ虹の頑張りを見ていただきたいと思いますが、残念ながら裏側ですので自己満で我慢したいと思いますえーん

 

 

こちら、家庭菜園について全く分からないT橋晴れとO形氏虹ですひらめき電球

慣れない軽トラックでエンストしないかとドキドキしながらホームセンターに行き、肥料入りの土やプランター、緑のカーテンに適していそうな苗を購入してきましたウシシ

『やっぱり、緑のカーテンの機能を立派に果たしてくれ、さらに美味しく食べられるものが良いよね音譜

なんて言いながら、キュウリ・ゴウヤ・いんげん・ミニトマトをゲット爆  笑

それに「水かけを忘れがちなあなたでも大丈夫!」と言ううたい文句にときめいてサンパラソルジャイアントも買ってきましたおーっ!

カーテンの支柱になるネット設置も悪戦苦闘しながらがんばりましたビックリマーク

初めてにしては上出来の出来栄えでした合格

 

 

今朝、会社に来てみると早速ネットにツルを巻いてくれていて嬉しかったです爆  笑

早くなれなれ緑のカーテンカエル

楽しみです~照れ

 

 

ブログ担当② T橋晴れより

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

自然はいのっち♪安藤組グループ♪ 

株式会社 安藤組 本社

〒999-7706
山形県東田川郡庄内町提興屋字中島80

※提興屋→「ひさげこうや」と読みます。

TEL 0234-43-2416  フリーダイヤル0120-19-1175
FAX 0234-43-2419

Homepage: www.ando-g.co.jp/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・