6月度特別安全日in安藤組② | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ

 

 

6月6日(土)に安藤組の仙台工場の安全大会を行いましたひらめき電球

いつもであれば、社長や専務が仙台工場まで行って安全大会を行っていましたが、せっかくあるカメラ会議用の機器を使ってリモート安全大会を行いましたおーっ!

 

 

 

こんな感じですひらめき電球

アドコン仙台と、外出先のK林専務と、本社と3か所を拠点として行いました音譜

マイクもしっかり音を拾ってくれるので、リモートしていても近くに感じますウシシ

 

まず最初に、4月から新入社員で入社した、営業部のS藤さんと、管理部のO寺さんを仙台工場のみなさんにご紹介しました音譜

入社してもみんなに紹介できなかった年はなかったですねショックあせる

 

しっかり重点目標の気を付けることを発表して、

今月も安全作業・安全運転で頑張りましょうおーっ!

 

 

ブログ担当② T橋晴れより

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

自然はいのっち♪安藤組グループ♪ 

株式会社 安藤組 本社

〒999-7706
山形県東田川郡庄内町提興屋字中島80

※提興屋→「ひさげこうや」と読みます。

TEL 0234-43-2416  フリーダイヤル0120-19-1175
FAX 0234-43-2419

Homepage: www.ando-g.co.jp/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・