第105回 社内木鶏会in安藤運輸 | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ

 

 

先日開催された、安藤運輸の木鶏会の様子を紹介します音譜

 

 

特集の朗読は、整備のO内くんでんでんと、私Sポリンnicoの美男美女ペアドキドキで朗読させていただきましたウシシ

写真が無くて残念ですぶー

 

 

グループ活動の様子ですカメラ

写真左のG籐課長仮面ライダーと、真ん中の黄色いTシャツのG籐くんこあら

親子でグループ会社に勤務しており、今回の木鶏会では偶然にも同じチームになっていましたニコニコ

普段言えないようなことも、この会を通じて言えたのではないかなぁと勝手に想像していました照れ

 

 

リーダー発表に移りますカラオケ

写真右から

O内くんでんでん・・・『「暑くて大変チーム」です。

      自分のやっていることに一生懸命になりたいですビックリマーク

G藤くんこあら・・・『「さよなら、大岡越前チーム」です。

      謙虚さ、あきらめない心、強い心を持っていれば

      人間の花は咲くのだと思いますビックリマーク

S藤くんロボ・・・『「熱中症注意」チームです。

       人を見た目だけで判断するのではなく、内面を見つめ

       あきらめずに努力することが大切だと思いましたビックリマーク

Y本さんエネゴリ・・・『(木鶏会開催日が7/10だったので)

       「納豆チーム」です。

       謙虚に1つ1つを積み重ねることで、

       人間の花を咲かせることができるのだと思いますビックリマーク

 

暑さに負けず、今回も楽しく盛り上がることができましたチョキ

 

 

※安藤組グループは

「社内木鶏見学体験・受け入れ企業」です目

 見学やご参加されたい方、褒めてもらいたい方

 安藤組グループには褒め上手がたくさん居ます音譜

 ぜひお気軽にご連絡くださいませビックリマーク

安藤組グループ社内木鶏会管理担当 O形虹 まで

 

 

ブログ担当⑤ Sポリンnicoより

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

安藤組グループ

有限会社 安藤運輸

〒999-7706
山形県東田川郡庄内町提興屋字中島55

※提興屋→「ひさげこうや」と読みます。

TEL 0234-42-2060  フリーダイヤル0120-39-3134
FAX 0234-43-2419

Homepage: www.ando-g.co.jp/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・