第102回社内木鶏会in安藤組 | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ

 

 

4月2日(月)に第102回の安藤組の社内木鶏会が行われました矢印

記事の掲載が遅くなってしまいまして、申し訳ありませんショック

 

特集の朗読は管理部のN知氏ベルとアドコンつるおかのH沢さんsao☆です音譜

本番に強いN知氏ベルは突然の指名にも焦ることなく堂々と発表していました合格H沢さんsao☆もみんなが聞き取りやすいように丁寧に発表していました合格

 

会場は熱気が溢れ、ギューギュー詰めで行いましたおーっ!

あちこちで楽しい笑い声が聞こえてきましたほっこり

 

最後はリーダー発表ですビックリマーク

何人かご紹介します音譜

Y子さんブーケ1・・・『今日から新入社員が仲間入りしたので

         「平成11年生まれ大歓迎」チームですビックリマーク

         仕事に対して本気で取り組んでいきますビックリマーク

O瀧くんバック転2・・・『グループ全員の出身学校が一緒だったので

         「余目中学校」チームですビックリマーク

       常に高品質な仕事をして信頼されるようにしていきますビックリマーク

Sタンさんツタンカーメン・・・『「努力」チームですビックリマーク

       何歳からでも新しいことにチャレンジすることは大事ですビックリマーク

          常にチャレンジしていきますビックリマーク

 

 

この日の社内木鶏会は、まさにこの日が入社式だった

安藤組グループの新入社員4名も一緒に行いましたほっこり

初めてのことで緊張したことと思いますねー

なんと、司会のH間氏おとめ座が最初の説明で

『新入社員のみなさん以外でリーダーを選出してください』

と言ったのにも関わらず、

写真左から3番目に菅睦建設に入社したA葉くんイチョウが出ていましたおーっ!

素晴らしいですパチパチ

新入社員のみなさんからたくさんのエネルギーをいただいて、

安藤組グループはこれからも成長していきますおーっ!

 

 

ブログ担当② T橋晴れより

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

安藤組グループ

株式会社 安藤組 本社

〒999-7706
山形県東田川郡庄内町提興屋字中島80

※提興屋→「ひさげこうや」と読みます。

TEL 0234-43-2416  フリーダイヤル0120-19-1175
FAX 0234-43-2419

Homepage: www.ando-g.co.jp/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・