大きく成長してきます!! | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ

 

 

新年度は異動の時期です音譜

 

 

安藤組のアドコンつるおかに所属している

3年目になりましたS藤くんアカハラが、

4月からアドコン仙台に3か月間の勤務となりましたおーっ!

 

そこでアドコンつるおか勤務が最後の日に

本社にあいさつに来てくれました矢印

 

 

『アドコン仙台には週替わりで何度か勤務してきましたビックリマーク

 地元で勤務するより時間の流れが速く感じられましたビックリマーク

 アドコン仙台でたくさんのことを学び、

 大きく成長して来たいと思いますビックリマークビックリマーク

と、立派な意気込みを語ってくれましたパチパチ

 

入社当時から知っているので、

羽ばたいていく姿を見て親御さんの気持ちで見守りましたほっこり

 

若者の頑張る姿にバンザイビックリマークビックリマーク

 

 

ブログ担当② T橋晴れより

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

安藤組グループ

株式会社 安藤組 本社

〒999-7706
山形県東田川郡庄内町提興屋字中島80

※提興屋→「ひさげこうや」と読みます。

TEL 0234-43-2416  フリーダイヤル0120-19-1175
FAX 0234-43-2419

Homepage: www.ando-g.co.jp/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・