安藤組グループの看板が完成しました!! | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ

 

 

先日も記事でご紹介しましたが、この度安藤組本社のところにある看板が新しくリニューアルしますウシシ

 

 

こちら、先日の風が強い日に工事に入っていただきましたおーっ!

強風の為、看板シールを貼るのがさぞ大変だったことと思いますにやり

しかしさすが職人さんでしたねおーっ!

風が強いが弱いが関係なく、ピシッと素早く丁寧にキレイに看板を作成していましたおーっ!

M士氏お月様・・・『風強いですけど、大丈夫ですかねえー?

         私、携帯電話のディスプレイに保護シート貼るのも

         空気が入ってしまう人なんですよ・・・えーん

携帯電話の保護シートとは訳が違うと思いますけどねぶー

 

実はこの看板のオレンジ色の『濃さ』ですが、どの濃さにするかみんなで相談して決めたんですほっこり

決まったのは、安藤運輸のダンプと同じカラーですビックリマークビックリマーク

看板にした時にちょっとキツ目になってしまうのではないか、などと意見も出たのですが、この濃さにして正解でしたね合格

目の前を通るオレンジ色のダンプとピッタリマッチしていてとてもキレイでしたラブ

 

看板の一面が出来上がってきました音譜

大人一人分の大きさにもなるくらいの会社のマークが存在感を出していましたおーっ!

カッコいいですパチパチ

 

こちらは夕方、帰宅する時に写真を撮りました音譜

完成したように見えますが、実はまだ出来ていなく、裏面を一所懸命作成中でした音譜

遅くまでありがとうございますほっこり

 

 

 

さてさて今日の朝に看板屋さんがM士氏お月様に完成状況を説明してくれましたおーっ!

 

M士氏お月様・・・『いいですねぇ~グラサン

今日は天気が良かったので、青空にくっきりと看板が映えていましたおーっ!

 

足場がまだ撤去されていませんが完成ですビックリマークビックリマーク

このオレンジ感が惚れ惚れしますラブ

お客様にもカッコいいのぉ~ねーと褒めていただきましたおーっ!

 

何かお話し中のM士氏お月様でした音譜

足場が外れるとまたオレンジ感がドーンと伝わってくると思いますビックリマーク

近くを通った際はぜひご覧くださいウインク

 

 

ブログ担当② T橋晴れより

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

安藤組グループ

株式会社 安藤組 本社

〒999-7706
山形県東田川郡庄内町提興屋字中島80

※提興屋→「ひさげこうや」と読みます。

TEL 0234-43-2416  フリーダイヤル0120-19-1175
FAX 0234-43-2419

Homepage: www.ando-g.co.jp/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・