社長もエッサホイサ | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ



昨日の記事はご覧になりましたでしょうか音譜

M士氏お月様がお友達のお家に砂利を配達に行くの巻でしたが、

今日は社長もお手伝いの巻です!!


まずは、昨日の記事のおさらいですひらめき電球

M士氏お月様がタイヤショベルに積込をしてもらっているところです音譜


こちらの写真はM士氏お月様の姿を撮影していたT橋晴れです音譜

M士氏お月様のダンプ側から見た光景ですひらめき電球

凍える寒さの中、

写真を撮っていたのですがなかなか出発してくれず叫び

T橋晴れ・・・『写真なんて撮ってないで早く行ってよガーン

と思っていたところでしたべーっだ!


さぁ、シートを上げて積み荷をしっかり確認し、いざ出発!!



M士氏お月様が配達した先では社長も活躍していました音譜

一輪車を器用に操っていますにひひ

一輪車の内側に『組』と書いてあるのが見えますにひひ

あんなところに名前を書くとは斬新なアイディアですね得意げ(笑)


こちらはM士氏お月様のお友達のSさんです音譜

社長とM士氏お月様と3人で作業をしていたそうですグッド!

広いお庭にシャベルで均していますシャベル

とっても大変な作業ですビックリマーク

いつもシャベルを使っている方々には頭が下がりますねおじぎ



このように、

お電話1本で個人のお客様のお宅にも配達をしています軽トラ市

ぜひ雪が降る前の今のうちに

お庭の補修をしてみてはいかがですかニコニコ



ブログ担当② T橋晴れより

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

安藤組グループ


株式会社 安藤組 本社


〒999-7706
山形県東田川郡庄内町提興屋字中島80

※提興屋→「ひさげこうや」と読みます。

TEL 0234-43-2416  フリーダイヤル0120-19-1175
FAX 0234-43-2419
Homepage: www.ando-g.co.jp/


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・