安藤組グループ方針発表会及び決起大会⑤ | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ



昨日の安藤組グループの社長が出演した

YBCラジオ『山形一番星』聞いていただけたでしょうかニコニコ

なんと、ラジオが終わった直後に

面識のない個人のお客様から社長宛に『ラジオ聞いたよビックリマーク』と

お電話いただいたのですビックリマーク

電波の力はすごいですね叫び

聞いてくれた方、ありがとうございました音譜



それでは、またまた前回の続きですひらめき電球



第68回社内木鶏会が行われました!!

今回はホテルリッチ&ガーデン酒田さんでの

豪華な社内木鶏会ですキラキラ

会場は違いますが、やることはいつもと同じですべーっだ!

グループを作るにあたっての連絡事項を伝えるため、

各テーブルの代表者1名が選出されましたひらめき電球

その方々にはM田氏虹からネームの裏にこっそりメッセージカードが

忍ばせてあったのですにひひ


M田氏虹からのメッセージを受け取った女性陣のみなさんが

M田氏虹の元に集まってきました音譜




こちらはアドコン仙台のK藤氏あじさいですビックリマーク

遠い仙台で、きめ細かい心配りをして活躍中ですひらめき電球

『あいつが居なかったらアドコン仙台は成り立たないよ』

と、先輩のM川氏とかげが言っていましたにひひ

みんなと久しぶりの再会でちょっと照れていますラブラブ



アドコン仙台のM弘工場長ミキサー車・・・『私もでしょうか苦笑はてなマーク

M田氏虹からのメッセージカードを受け取っていたM弘工場長ミキサー車

周りを見ると女性ばかりだったので、

なぜ自分が選ばれたのか、

恥ずかしくて輪の中に入るに入れないで居たようですショック!

(※1枚目の写真を見ていただくと分かると思います☆)

なぜ選ばれたかって?

それは、M弘工場長ミキサー車ほど人が良い人は居ないからですよ音譜


M田氏虹・・・

『みなさん、お集まりいただきましてありがとうございます!!

と、木鶏会のグループの作り方などを説明しました音譜




それでは第68回社内木鶏会の始まりです音譜


まずは社長を前にして始まりのあいさつです音譜

『気を付けビックリマーク よろしくお願いします!!


『今日は今年度の1番初めの木鶏会ですひらめき電球

 みんなで仲間の良い所を見付けて、褒めちぎりましょうニコニコ




まずは、6月の特集ページを読んでもらいました音譜

上段が安藤整備工業の I 十嵐くん観覧車で、




下段が菅睦建設のS藤Tさん学校です音譜

お二人とも丁寧にかつみんなに聞きやすいようにと

朗読してくれました音譜

ありがとうございましたにひひ




こちらは菅睦建設のH矢支店長飛行機と、

奥がアドコンゆざのT橋工場長おやしらずです音譜

二人の発表を真剣に聞いているところをパシャリカメラ



次回はグループ活動の様子をご紹介します音譜



ブログ担当② T橋晴れより




※安藤組グループは

「社内木鶏見学体験・受け入れ企業」です目
 
 見学やご参加されたい方、
 ぜひお気軽にご連絡くださいませビックリマーク

安藤組グループ社内木鶏会管理担当 M田虹 まで


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


安藤組グループ


株式会社 安藤組 本社


〒999-7706
山形県東田川郡庄内町提興屋字中島80

※提興屋→「ひさげこうや」と読みます。

TEL 0234-43-2416  フリーダイヤル0120-19-1175
FAX 0234-43-2419
Homepage: www.ando-g.co.jp/


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・