自分がされるときは、縛られて拘束されて身動きが取れなくされるのが好きだけど


自分が相手に何かをするときは


拘束なんて一切せず

手も足も自由な状態で

動こうと思えば動けるのに、もっとして欲しいから、自分の意思で動かない

そういうのが可愛くていいなぁと思います。


私をどうにでもできるくらいの力を持った人が

自分の指一本で動けなくなって

いや、動かないまま、悶えて声を上げたり

時には声を出さないように我慢したりしてるのを見ると

そらもー可愛くて可愛くてたまんないです。


私は女として、異性である男が好きなので

ほんと、年齢とか見た目とかそんなん関係なく

好きな人が我慢したり喜んでるだけで、さいこうの可愛さを感じます。


まぁやっぱり、最後は逆転されて、思いっきりいじめられて可愛がって欲しいんですけどね。