最近してなかったなー、と思い


昨日久々に寝る前の快適睡眠誘導行為として、セルフプレイをはじめたら

歯止めが利かなくなり、30分くらいで4回続けてしまい

逆に眠りに入りにくくなりました。


3回目が終わった時にきた眠気の波に乗って置けばよかったなぁ。

まぁでも、今日は時間に余裕のある日なので、起床時間に左右されることもなくゆっくり眠れたからいいんだけどね。


最近、精神的な潤いやときめきがえらいことになっていて

本当に毎日ドキドキして楽しくて


セックスしたい!

っていう爆発感情は意識してなかったんだけど

やっぱりセックスて本当に別物の行為で、身も心も、通常の状態をすっ飛ばして潤わせてくれるものだから


精神が安定して漲ってる時も、というか、時だからこそ

性的な方向でも身体を触っておいたほうがいいのかなぁ、と思いました。


通常寝る前にする快適睡眠誘導行為だと、まぁ1回、多くて2回なんですが

昨日は反応が凄すぎて。

久しぶりに、エロ漫画バリに、液体がお尻を伝って布団を濡らす感覚を味わいました。