一人でする時に・・・関わらないけど、まぁ道具を使うこともありますな。

一応一人の時だと仮定して。


んで、中派?外派?

っていうところにも関わってきますね。

(みんなに当てはまる区分けの仕方じゃないので御了承を。あくまで外陰部刺激か膣刺激か、です)

どっちも使うけど、まぁそこは気分次第。

ちゃちゃっとやって寝たい時には道具の方が早くて指も疲れないし。


外派だったらローター

中派だったらバイブ


だと思う。


だけど、前も書いたけども、バイブに望むのって熱なんだよな。

人間の身体が持つ熱。


大きさとか、自分でスイッチ切るまで動き続けるところとか、そういうのも良いところなのかもしれないけど。

でも必要なのはぬくもり・あったかさだとおもうんだよな。


人の体温。
それを一番欲してるんだが。


機会だってのは重々承知だけど、あったかいものの挿入感が欲しいのに。


あっためるならまぁ実際は低温度の湯煎ですよね


コタツ!?
とか言う案も出たんだけど、家庭の団欒の象徴アイテムにバイブをおくのも、ねぇ。


ホッカイロで包んでも、やたら熱くなったら使えないし。

しかし湯煎がベストだからって、わざわざ鍋でお湯沸かしたり、ボウルにお湯張ったりしたくないし。
おふろに持って入るのもいやだしねぇ。


難しいもんだなぁ


ヒーター付けるまでやると単価あがるしなぁ。