今年も 参加します


ブログを書く 事が できず…… 


気持ちが上がらない   


だから 私も やる!



潤くん  会いたいよ……寂しいよ
潤くんの 笑顔 ずーっと 見ていたいよ    大好きだよ


今の私の 楽しみは  月末の  Enjoy  だけだよ
今日の  Valentine smile up! の動画


嬉しかった  医療従事者じゃないけどね


動く 潤くんの 姿  元気そうで 良かった
潤くんが テレビに 出てなくても  たまに
潤くんの 名前出てくると  嬉しいよ



ちっちゃい  ちっちゃい  楽しみ 見つけて
頑張るからね



潤くん  たくさん  寝て(笑)   
潤くんの やりたい事 たくさん できますように


恥ずかしいけど……(笑)


潤くん 愛してるよ♡♡