年が明けて   4日   私は 元旦から 仕事でした


新聞は 朝 出勤前に コンビニで 買ってきました



仕事終わって  買ってきた新聞ひろげて 読みました   やっぱり……うるうる( p_q)



3日の  ニノちゃんの番組も 相葉ちゃんの VS魂も
観たよ   フライングのゲームも サイコロのゲームも  嵐さんで 見てみたいなぁ…… って思っちゃいました




This is嵐の 最後に 嵐さんからの メッセージ


ドームの 天井 の メッセージ 嵐さん 見てたね
私も いっぱい 送ったよ



潤くん  ゆっくり  できてる ?

お正月に 潤くんの姿が 観れないのは やっぱり
寂しいね   



でも……  待つから



寂しくなったら  今まで ダビングした 嵐さんの
番組観るさ  いっぱいあるから


精一杯 強がってます( p_q)


そう言えば   This is嵐 の アイコンって
もう ダウンロードできないんだね( p_q)



私  1つだけしか  作ってなかった(><)  色々やる事あって  うっかり してたわ……残念



今の 私の 楽しみは  This is嵐の リピート配信
今度は 1人で  観れる時間に しました
しっかりと 目に焼き付けます



Jストさん  お願い! アラフェスと This is嵐
円盤化してね  お願いします




こんな、のんびりな ブログ  読んでくれて
いいね まで  ほんとに ありがとう‪ございました


読みたいブログあるけど  なかなか 読めなくて
ごめんね