お久しぶりです    


ブログ書けなくてね…… 書いてみようかなと
思うんだけど……  うまく 書けない



気持ちが  上がったり 下がったり……
でもね  それでも 頑張って  追っかけたよ


いっぱい  いっぱい 嵐さんから 素敵な 贈り物もらって   ほんと  嬉しかった   どんだけ ありがとうって  いっても 足りないくらいだよ



どれも、これも、私の大事な宝物です
ファンクラブの  更新も、してきたよ♡


末娘の 付き合いで セクゾの オンライン  関西Jrの
オンライン   なにわ男子の オンライン 見たよ



若くてピチピチ(笑) 頑張ってたね
キラキラしてたよ


トキメキは……無かったけどね(笑)



This is嵐    アイコンも 作ったよ  コールも 送った
1人で コールするのって……微妙だね(笑)
やれる事は  やってみたよ


31日は  大きいテレビ♡で  ライブ観るよ!
旦那さんにも、了解もらったし
全力で 嵐さんの姿 観るよ♡


VSも 終わり  しやがれも 終わり  1つ1つ 終わって
寂しいね  


嵐さんは 沢山の人に 愛されてるね  ほんとに
凄いよね   CMも みた?  凄かったね



しやがれ の 最後  HELLO NEW PROJECTのCM
みたら  涙目よ ( p_q)


夢は  また、嵐に会えること!( p_q)( p_q)( p_q)



潤くん  来年 ゆっくり  休んで  この2年 ほんと
大変だったでしょ  潤くんの やりたい事 やって下さい   それまで 待ってます( p_q)( p_q)


あと 3日  私に出来ることあるかな?


嵐さん  潤くん  頑張って!
Instagramの 質問♡ 返信したよ
ありでも なしでも  どっちも 好きなんだけど……
悩んで  両方と(笑)  答えになってないわ


どっちでも  楽しみにしてます♡