おはようございます


11月15日 なんか…… 早いね   
生配信の嵐会   アラフェス  楽しかったね
夢のような1日だったよ


ほぼテレビに張り付いてた 1日だったね……
一緒に 乾杯も できたし  幸せだったね


オープニング Love so sweet の イントロで
キャー(´∩ω∩`)ーッ♡って 叫んでました



Love so sweetだと いいなぁ♡って思ってたから



count on me   嬉しかったよぉー( இ﹏இ )
どの曲も 大好きな曲ばかり


潤くん  ありがとう  楽しかったよ 
リピート配信も ありがとう♡♡


潤くんの ウラアラフェス   また  またね!で
朝から 泣く……     ダメなのよ すぐ 泣いちゃう



12月31日……  生配信のライブ! 
ファンと 一緒に…… もう…… また 泣く( p_q)
 待ち遠しいけど …… ね   



楽しも…… 楽しまないと
さて  明日は グッズね
昨日 ふと 思ったの    本当だったら ツアー
あったんでしょ?  ドーム公演 あったんでしょ?


13日 金曜日  札幌から  This is 嵐 ツアー初日だったのかなぁ…… なんて ふと 思っちゃった( p_q)



さあ…… 明日はグッズね  アラフェスのグッズは
間に合わなかった( p_q)  


グッズ楽しみだね  何あるかなぁ♡


色々 追いつくのに 必死(笑)だけど  私なりに
頑張ります  This is嵐  聴き込まないとね♡


潤くん   ますます 忙しく なるんだろなぁ……
身体に気をつけてね



嵐さんが 考えてる事 順調に 進みますように……