嵐さん  5×20 福岡  お疲れ様でした

Kちゃんも、Tちゃんも  幸せいっぱい 貰ってきたかなぁ♡

私も レポあさりながら ニタニタしてました
昨日のレポは……  ちょっと…  胸がチクッと痛みました


色んな書き方する人いるからさ…  ちょっと心配




気持ちは  わかるけど…  
 あの 演出は…  黙って  心の中で  応援した方が…って  私も思う


潤くんの 想い 伝わりますように……


さて…  5×20  札幌から  2週間   早いね…

この2週間の 札幌ドームは   日ハムのイベント と  サッカーの 試合  だったみたいです


ニュースに 映る  ドーム見て  また来年も
ここで 嵐さんに 会いたいなぁ… と想いが募ります


レギュラー番組も あり  歌番組もあり 幸せだなぁ
って 思います


一昨日 画像で、見た潤くん

超  綺麗……
このポスター 実物見たいな( p_q) 



これも ゲットしたよ

超 カッコいいんですけど(〃▽〃)
麗しすぎて♡(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)


今日は、休みだったからさ  朝から コンビニ行くのに   ありのままの  お顔じゃ 行けないからさ(笑)



嬉しいねー  これ 飾りたいね
みんな  新聞どうしてるの?


全面広告…  まだ 続く? 続くといいなぁ


公演終わった 嵐さんの、動画とか  チケット半券の代わりの 画像とか  グッズアプリとか


色んなこと 考えてくれて ありがとう
札幌  終わっても  そこまで、寂しさ感じないよ


次は 東京  だね    その前に FNS歌謡祭だ
生嵐だぞ♡  楽しみだね


そうそう…

ときわさんが、残したメモ紙  読んでるシーン
ダメだったー  うるうるしながら 観てました


まーくん お疲れ様でした
とっても 優しい 暖かい ドマラでした
続編 観たいなぁ…



さて… zero 翔ちゃん  待機です