日々勉強③ | バス釣り道中記~おやじの釣りキチ~@大江川・五三川

バス釣り道中記~おやじの釣りキチ~@大江川・五三川

主に岐阜県の五三川・大江川、三重県の野池(南勢方面)でバス釣りを楽しんでいます。
愛知県あま市在住の三重県育ち。
鬼嫁の口撃に耐え、何度も発令される釣り禁令を解除する為に思考錯誤。
ヘタクソお父さんバサー 頑張ってます!!

こんばんは。

ando21です。

 

寒い日が続きます。

でも釣りに行きたい欲は高まる一方。

今週末はいけそうにないので、妄想ばかり膨らんでおります。

 

このリグをああいうところにいれてみたら

このルアーをこの辺通してみたら

そんな妄想をしながら寝るという日々が続いております。

 

 

さてさて、日々勉強シリーズ第3弾!

買ってよかったものシリーズも復活させようと思いつつ、

今日も日々勉強シリーズですw

 

 

「ANGLERS」

 

 

このアプリをインストールしたのが2016年1月

それ以降どんなちっさいバスであろうと全て釣ったバスは登録してます。

ちょうど1年が経ち、

データが集まってきました。

ブログやらネットやらでイロイロな情報は入りますが、

自分で体験した情報が間違いない!と思い

今までどんな小さいバスであろうと登録をしてきました。

ちょうど一年が経ったので、

今年はマイシーズナブルパターンを試していこうと思います。

去年もブログを読み返しながら、釣りをしていたのですが、

ブログだと少し効率が悪いんですよね。

このアプリなら効率よく、過去を振り返ることができますので、

マイシーズナブルパターンの精度が上がるかも!?と思っています。

 

あとは釣れなかったときの状況も記録していくといいかな~と思ってます。

何故、釣れなかったのか??

どうすれば釣れたのか??

ということを考えれば魚に出会える確率は上がっていくんじゃないかと思っています。

 

 

 

う~~ん、ストイック♪

 

 

せっかく釣りにいくんだから、釣りたいし

せっかく釣れるんなら大きいのが釣りたいし

 

 

まだまだヘタクソおやじアングラーです。

せめてヘタクソを取れるレベルにアングラーとしてレベルアップしていきたい。

そのためにも精進してやっていきます。

 

 

 

ではっ!