
2回目です。
本日の役替わり
ジャクリーン・カーストン(ジャッキー)=美弥るりか
ジェラルド・ボリングボーク=凪七瑠海
セドリック・パーチェスター=沙央くらま
チャールズ・ヘザーセット=星条海斗
今日が役替わりの初日なんですね。
みやるりは見た目はとてもかわいい(^ ^)。やっぱり、歌はキツイかな(^_^;)。声が低いことを自称していたので多分、無理だとは思っていましたが、高音ははなから出す気はない感じでした。
かちゃは普通の青年でした。お金持ちの気楽なボンボンという感じがないので、肩すかしでした。普通につくるとあまりにも印象に残らない役になることにも驚きました(@_@)。よって、手足が長くてスタイルがいいなぁと思った以外にはな~んにも感じませんでした。
コマは緊張していましたね。(途中、フツーにまさおビルに「まだ緊張してる?」って聞かれてたし(^_^;))それを差し引いてもあんまりいいとは思いませんでした。マギーを意識しつつ、変えてはいるのですが、それがどうにもコマらしくない感じでした。幸ちゃんに(汐風)に似ている感じではありました。
マギーは良かった!やり過ぎる傾向にあるパーチェスターよりいいと思います。少ない動きにもちゃんと個性やこだわりが見えました。サリーに告げる「お車が参っております」は優しかったなあ。
今回は女性陣が非常に良い出来だと思います。サリーとマリア。二人を観るだけでも価値はありました。まさおのビルはやっぱり、人物像を破壊させる登場場面が好きになれません…。
ラストシーン、涙に暮れていたサリーが嬉しそうなことが何より嬉しかったです。
あと1回観るべきか否か…。