初日以来の2回目です。

やはり、生徒が熱演すればするほど気の毒になるお話でした…。
相変わらず、方言では失笑が洩れ、主要な役か?と間違う程、“活躍する”マロングラッセに
うんざりです(ーー;)。壮ちゃんアランがえらく怖い人になっていて驚きました(@_@)!出番が
遅すぎてやけっぱちなんでしょうか(^_^;)。妹との絡みがない分、優しい一面を出すところが
ないのであれだけ怖いと魅力がありません…。

初日にあまり全体を観られなかった「革命」場面にフェルゼン様をみつけて笑ってしまいま
した(^ ^)。“婦人たち”がいるのは気づいていたんですけれど。

ショーは文句なく楽しい~!出演者も楽しそうでノリノリでした。みわっちのウインクが
そこら中に飛んでいてこれまたおもしろかったです(^ ^)v。

客席には月組管理職に挟まれてきりやんが座っていました。ショーは楽しそうでした(^^)v。