気が付けば、明日が千秋楽。もう少し回数を観るつもりだったのですが、ミーマイの
役替わりのおかげで叶いませんでした(>_<)。

そんなわけで今日は初日以来の2回目(^_^;)。相変わらず、極端…。

舞台は当然ながらかなりの様変わり。一番はやはりなんて熱い舞台なんでしょう!
さすが星組(笑)。熱く、濃く、クサイ感じが満載でした。

一番の熱演ぶりのちえは少し頬がこけた気がしますが、声量も豊かで完成度の高い
舞台でした。そんなちえに引きずられるようにクールなキャラのはずのキハがかなり
変わっていました(^_^;)。てるは男っぽさが増していました。あんな綺麗な顔からあんな
野太い声が出るなんて(笑)。フィナーレが一部休演のままだったのが何とも残念でした。

ただ、東宝公演が観られそうなので完全復帰はその時に観せてもらうといたします(^ ^)v。