一度書いた文章が消えました(T_T)。
書き直すのはかな~り労力が要ります…。
でも、一応思い出しながら書いてみます。

お芝居の方はプロローグに長めのレビューシーンが付いています。
幕開きは日本物で言うところの「チョンパ」のショーヴァージョンとでも言うような感じで始まります。
初めて観る人や団体さんにウケが良さそうです。
私感では長過ぎ(-_-;)。やっとお芝居が始まると説明の長台詞の応酬にうんざり(-_-;)。
いったい、あさこがいつ出てくるのかと…。
ただ、それを言うのが達者な方たち(マヤさん、タキちゃん、絵理さん)なのでまだよかったですが。
リピートするならここはカット希望!(無理(笑))

やっと、あさこが出てきて物語は動き出すのですが、これがコメディとは名ばかりでホンに面白みが感じられず、
役者自身の台詞の言い回しなどが面白いだけ(^_^;)。あさことゆうひのやり取りや、きりやんとの絡み等楽しい
場面もありましたが、そんな場面は全体的に少な~い。かなみに至っては気の毒なほど…。
せっかくの実力が活かしようがありません!
(余談ですが、本日CSで放送された「アーネスト…」の面白かったこと!)

下級生などは2番手娘役のあいあいでさえ5コ1でセリフ2言?のような状態で活躍(成長)のしようが
ありません…。
物語の最後も?…。原作があるのでなんとも言えませんが、納得のいかない結末でした。

ショーはほとんど覚えていません(笑)。
場面毎に設定があるのでしょうが、事前に下調べなしでは何がなにやらさっぱりわかりませんでした。
ゆうひとそのかが赤ジャケットを投げ合って(?)いたり、きりやんとあひがあいあいを取り合って(?)いたり。
タイトルの通り、ダンスがメインのショー。気が付けば、歌が少なかったような…。
歌好きの私にはちょっと物足りなかったです。
あ、そうそう、ねねが大幅ランク(扱い)アップにビックリ(@_@)。
気が付けば、あいあいの対の位置にいて、3組のデュエットのゆうひの相手を務めていました。
私の観た回はオタオタしていましたけど>ねね。
このまま順調に上がっていくと誰と組むんでしょう?
下手するとねねの方が背が高いんじゃ…。最近の路線娘は背が高い人が多いけど、
ねねはダントツ(^_^;)。よい方がいればいいですけどね。