ワードプレス運用が成功する人の 3つの特徴 | Y.A.BLOG

Y.A.BLOG

日常生活、思い付いたことを勝手に呟くブログ。

インスタグラムからの自動転載が多い。
サッカー好き、ただし観戦は苦手

フリースタイルフットボール
フットサル
サッカー
お酒
音楽
麻雀
超常現象

5月24日(金)15:00〜16:00


・はじめに

・今日のセミナーであなたが得られるゴール

・なぜ、私がこのセミナーのテーマを語れるのか?

  :自己紹介

  :これまでの実績

・私がブログを選んだ理由

・ワードプレスとアメブロの違い

・ワードプレスの運用が成功しない人の3つの落とし穴

  :ワードプレスのブログ運営で成果が出ない初心者の私がやらかしていた「あること」

  :ワードプレスでブログ記事を書く時、初心者がやってしまいがちな「典型的な書き方の間違い」

  :ワードプレスの設定で悩んでいる多くの人が勘違いしがちな「たった1つのポイント」

・1人でもできる?ワードプレスの運用で必要なこと

・今からブログを始めるのは、もう遅い?

  :2022年12月からGoogleが評価するようになった、新しい指標

・ブログ記事で失敗したら、どうする?

・これなら私にもできそう!と思ったあなたへ

  :個別相談のご案内

  :講座の説明 

  :受講生の声




via Crossover Agent inc.
Your own website,
Ameba Ownd