今日も出かけたら疲れた
ブログネタ:高級車、乗ったことある? 参加中私はある派
朝から、怪我の私と高齢だけど株主である私の父親のためにわざわざ車で息子の運転で会社まで乗せてもらい、息子は株主になったので役員会に一緒に参加。
といっても家族経営のような小さい会社ですからね。会計士さん、税理士さん、会社の経理担当で顧問の方交えてで1時間で終了。
そのあと息子は大学へ。
私は銀行と久しぶりにマクドへ。
月見バーガーまだありました!!
あんこの入ったパイ、食べてみたかったのでこれも。写メ忘れたー^ ^
そのあと、好きでも無いのに、一人カラオケしてストレス発散してきましたわ(*^^*)
家に帰ったら疲れてしまってダウン。。
当たり前やわねー。笑
会社の人らには、ギブス取るの早いねーなんて言われたけど手術してるんで一応骨はくっつけてるわけで、手術の痛みが余計にあるのはわかってはもらえてないねきっと。
めげずにまた、明日から頑張ろう^ ^
