次男坊の手。
こんばんは。チョビです。
もうすぐGWです。嬉しいです。
さて、ここ何日か気持ちに余裕が出てきたのか…気になるアニメをまとめて観ました。
『Re:ゼロから始める異世界生活』と『どろろ』の2つ。
どっちも面白かったです。
リゼロは前からちょっと気になってたんですが…って2016年の作品なので、ちょっと前の作品ですけど。
レビューを見た時に、タイムリープものなので主人公の発狂具合が…みたいな内容があり。
心に余裕無いと厳しそうだな…と思って寝かせてました(笑)
うん。まぁ、常人ならああなるよね!と納得。
ベアトリスとパックがお気に入りです。
レムは別格に可愛い子です。
エミリアもクルシュも好きだなぁ…。
ああぁ!違う!ヴィルヘルム様がとにかく大好き!!一番!かっこいい!
ふぅ、言い忘れる所だった(笑)
続きが気になり過ぎて、原作の小説一気買いしちゃうか…と本気で思ってしまったり。
どろろは文句無しの作品ですね。
原作は遠い記憶…どろろってそういえばそうだったね!って感じです(笑)
1期というのかな?のOPの女王蜂のアヴちゃんが最近一番気になる存在だったので、歌声聴いて更に好きになりました。
好きな方からしたら、遅いくらいでしょうが。
OP始まった瞬間、うわっ!めっちゃタイプな画風だ!と思ったら…キャラクター原案が浅田弘幸先生だった…。
そりゃそうだって感じでした。
たまには、こういう息抜きも必要ですね。
