こんばんは!

ゆいにゃんです!笑



今日のイベントの事について
書きたいと思います!



まず、参加してくれたファンのみなさん
本当にありがとうございました!



ゆい、すごく楽しかったです!
みんなも雨の中だったけど
楽しんでくれたかな…?




まずは動物園でパンダさん見たね!
{DAF9460E-9340-453B-9CEF-923D1EE995B6:01}
すごく可愛かった!



あとは、ゆいが見たかったうさぎさん!
{83FD93D3-1B41-4B74-9A88-5554454FFA11:01}

サインにも書いてあるように
うさぎさん大好きなの!♡




あとはモノレール!
初めて乗ったんだよ!
{9D6616CC-3379-41BD-B181-5F26669BBF4F:01}
ファンのみなさんと♡





その次はお昼!しゃぶしゃぶ行ったね!
{9FED09B1-4691-4953-924E-3D648890FC8A:01}
ファンの方よりのあちゃんとゆいが
たくさん食べるっていうww

すごく楽しい時間でした!





その次はボーリング!
{BEFD9551-096F-41FF-9E7D-93E2F24E550C:01}

みんな本当に上手なの!
でも、ゆいも一回だけ
ストライク出したもん!笑





本当に、本当に
楽しい時間でした



なかなか会えないファンの方と
会えるのは本当に幸せで
楽しくて、ずっとイベントが続けばなぁって!




また、会うってゆい最後にみんなに約束したから
みんな、約束破らないでね?笑

もちろん!今回来れなかった…って方は
次回ゆい達に会いに来てください!




本当に雨の中ありがとうございました





みんな大好きだよ





🎀安藤唯🎀