それではぱーと2(・∀・)


•ストレート兄貴さま♡
Q.好きな教科、嫌いな教科はなんですか?

A.好きな教科は数字ですっ!
嫌いな教科は英語です>_<


Q.家族の構成とそれぞれの性格を教えてね

A.お父さん→ノリがよくて面白いですw
お母さん→すごくいろいろなことに対して細かいです(´・_・`)
お兄ちゃん→優しいですっ!ゆいが風邪ひいた時はポカリとか買ってきてくれます!
弟→弟も優しいですっ!家のことはなんてもやってくれますw

Q.背の低さに劣等感を感じた事はありますか?

A.ないですっ!!!


Q.ミッキーとドナルド。どっちが好き?理由も

A.ミッキーの方が好きです♡
理由は…なんか…なんか癒されるんですww

Q.アクアスの先輩やマネージャーの第一印象は?

A.アクアスの先輩方はすごく明るくて元気だなって思いました!
のんマネはすごく綺麗な方だなと思いました!



•よっちさま♡
Q.学校ではどんなキャラですか?

A.ちょっとうるさい小動物扱いをされてますw


Q.何人兄弟?

A.2人っ!
お兄ちゃんと弟です!


Q.アニメや漫画以外の趣味を教えて下さい

A.カラオケと読書と音楽鑑賞ですっ!



•平プロさま♡
Q.好きな芸能人を教えて下さい(*^.^*)

A.モデルさんになってしまうんですが…深澤翠さんが大好きです!









ふぅ…………





おわったぁぁぁぁぁ!!




多分全部答えたはずですっ!!





もっとゆいの事わかりましたか???




これからも頑張って活動したいと思います♡♡





応援お願いしますっ✨✨








でわでわ
また更新しますねー(σ・∀・)σ




photo:01






🎀安藤唯🎀












iPhoneからの投稿