Reading play | 安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Days」by Ameba

Reading play

安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-100602_210313.jpg
先日生まれて初めて
朗読劇を見させていただきました
 
 
 
作品は
『私の頭の中の消しゴム』
 
 
 
映画やドラマ
にもなっている作品なので
みなさん知ってるかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
感想は…
『すごい!!!!』
の一言に尽きます
 
 
 
 
 
 
 
声だけで
全てを表現する朗読劇
 
 
 
 
 
 
 
完全に魅了されました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声だけで
情景が思い浮かび
声だけで
感情が伝わり
 
 
 
本当にすごかったです
 
 
 
 
 
もちろん
涙ポロポロ…
 
 
 
 
 
本当に
感動しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が見させていただいたのは
佐津川愛美さん
中河内雅貴さん
が出演されていた日
 
 
 
 
 
 
 
今日も
このお2人が
出演されています
 
 
 
 
 
日替わりで人気俳優さん達が出演されている
朗読劇
『私の頭の中の消しゴム』は
6日までしているので
興味を持たれた方は
ルテアトル銀座へ
ぜひ行って見て下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Much安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-20071021180346~00.gif-TeRuKo