SSP | 安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Days」by Ameba

SSP

昨日は
HARUNAX&みーな
とゆんたくだったさドキドキドキドキドキドキ



今日はうちなー気分な
てるさんひらめき電球





しばらく
沖縄のおばさん家
過ごしていたから
沖縄気分なわけさo( ̄ ^  ̄ o)
↑なぜか反抗期顔文字ですが(笑)





2人と合流後
SWEETSをいただきましたナイフとフォークキラキラ

安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-100415_153434.jpg

みんなで
お互いの味見しつつ
楽しんだよ~






SWEETSの後は
ゆんたくキラキラ



いつまで喋るの~!?
てくらい喋りましたクローバークローバークローバー




そして
SWEETSからの~



安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-jpg01~08.jpg


SHOPPING@LTNさん




Sample Saleは激安燁キラキラ
過ぎたわけだったから
BAG、CAP、SHIRTなど
色々getグッド!キラキラ







兄様~、
ありがとうございましたハート








そして
SHOPPINGからの~



安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-20100415201351.jpg

PASTA



なぜか
みんな同じになってしまったさナイフとフォーク





きっと
仲がイイ証拠さね(*´∀`*)ドキドキ








こちらは
街1番の美女ドキドキドキドキドキドキ


安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-100415_201419.jpg



みーなちゃんぷるークローバー






顔だしはNGあせる
ごめんね~






それにしても
SWEETS、SHOPPING、PASTA
女の子は
楽しみがいっぱいハート






幸せいっぱいの1日でした







しかも、
PASTAは275円(笑)







安過ぎるよね…




しかも、




ちゅらさん2人と
素敵過ぎる時間を過ごせて
なんてLuckyクローバークローバークローバー
な私(*´ψψ`*)












みんな
大好きさ~ドキドキドキドキドキドキ






Muchドキドキ-TeRuKo