舞台初日 | 安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Days」by Ameba

舞台初日

本番前
安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-091222_185807.jpg

with Rioドキドキドキドキドキドキ








舞台初日、
無事に終わりましたひらめき電球











舞台に出て
お客さんの多さに
ビックリΣ(゚ロ゚ノ)ノ
しました、はい。










実は
少し間違えてしまったところもありましたあせるあせる







が…
重要な台詞は
噛まずにちゃんと
言えました(o‘∀‘o)









笑い声が
たくさん聞こえてきて
ホッとしました(*´ψψ`*)キラキラ













今日来て下さった皆様、
ありがとうございました(*´∀`*)ハート










また見たいビックリマークビックリマーク
と思って下さった方、
明日も25日も公演してますので…
ぜひお越し下さいハート













本番後


安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-091222_211209.jpg

大好きなお姉様方、
熊谷奈美さん
猪狩敦子さん

私を常にいじってきはる(笑)
酒井藍さんとドキドキドキドキドキドキ







そして


安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-091222_211553.jpg

主役
桜・稲垣早希さんとドキドキドキドキドキドキ











明日もがんばりますグッド!キラキラ






Muchドキドキ-TeRuKo











「mrcr,ktkr.-メリクリ、キタコレ。-」

[場所]
京橋花月

[公演日程]
12/23(水)、25(金)


[公演時間]
 開場18:30、開演19:00



<作> 浅沼晋太郎
<演出> 武内由紀子



<出演>
桜・稲垣早希、熊谷奈美、南梨央、須藤理恵(青空)、酒井藍(吉本新喜劇)、猪狩敦子、キンチャク(浅本美加・安田由紀奈)、安藤輝子、山口綾子(つぼみ)、昌美・富樫世羅(京橋花月よる芝居劇団)、武内由紀子 ほか

日替りゲストあり


<料金>

前売3,000円、当日3,500円