Answer is | 安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Days」by Ameba

Answer is

皆さん正解ッひらめき電球



答えは…








『歯(口元)』









と言いたいところですが…









本人いわく

『英語に興味を持ち始めた心ひらめき電球
なのだとか!?!?(笑)








今日もたくさん笑いましたクローバークローバークローバー









安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-Image960.jpg

いつものべっぴんさんHARUNA












皆さんも今日はたくさん笑いましたか!?

良い1日を過ごせましたか!?








明日もHAPPYな1日を過ごせますようにドキドキ






PEACE-TERU