Happy | 安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Days」by Ameba

Happy

安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-090925_1452341.jpg

今日は大好きなPixy membersに会いましたひらめき電球




27日のLIVEリハをしました音符




久しぶりにみんなと会えて
すごくHappyになりましたドキドキドキドキドキドキ








HARUNA氏のblogに書いてありましたが…




今日の私達のファッションはまるで双子ちゃんのようでした(笑)





白Tシャツに
色違いのデニムに
ブーツ






私はムートンで
HARUNA氏はエンジニアでしたけどねひらめき電球







更に




私は
HARUNA氏が付けていたBRACELETに一目惚れしてしまいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







練習後にHARUNA氏&MINA氏について来てもらいお店へ買いに行きました(笑)







安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-090925_2146221.jpg


大好きな
LOVE GIRLS MARKET
のもので
LOVE & PEACE
の意味のBRACELETドキドキ




早速付けてますキラキラ











更に今日はですね、
大好きな絢香さんの
BEST ALBUMもgetしました音符


予約してたのを取りに行って来ましたひらめき電球


安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-090923_194430.jpg





迷いに迷ってDVD付きのにしましたo(^-^)o






明日と明後日はお仕事なので…
明後日お仕事が終わってからじっくり見たいと思います溿ドキドキ









今日は
とてもHappyな1日になりましたクローバークローバークローバー







皆さんもHappyな1日を過ごせましたか!?






hope you didキラキラ












ではでは
明日は早起きなのでおやすみなさい(σω-)。о゚







PEACE-TERU