get♪ | 安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Days」by Ameba

get♪

しました

大好きな安室奈美恵様の
安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-Image999.jpg

LIVE DVD






これ見て秋は自分流ダンスレッスンしたいと思います、はい♪











そして、
今日はですね
午前中お仕事してから
PIXYでボイストレーニングでした(・∀・)♪






今日も楽し過ぎるボイストレーニングでした(●´∀`)ノ










帰り道…
自分からはるなたんに話をふっておきながら…







答えが返ってきた時には
友達からの電話に出てたという自由人ぶりを発揮してしまいました(笑)






悪気はなかったんです
ごめんね、はるなたん



『切ないわ~』
と言いつつ許してくれはりました



安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-F1021121.jpg


仲良し健在なのでご心配なく(笑)










TeRuKo