インド人?? | 安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Days」by Ameba

インド人??

昨日はノッテフェリーチェの収録でしたの
安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-Image989.jpg

昨日の安藤さんその①
テーマは『元気いっぱい☆』

仲良しのメイクさんに髪をアップにしていただきました
いつも私好みのヘアスタイルにして下さいます

感謝です(*′艸`)☆.。.:*





こちらはその②

安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-Image997.jpg

テーマは『お嬢様』
なんて言ってみたり…(笑)

テーマを決めたわけではなくメイクさんにお任せしました♪



こちらも私好みに仕上げていただいて感謝でした(*´Д`*)





どちらも私好みのヘアスタイルですが…
皆さんはどっちのヘアスタイルが好みですか??♪











最後は
よくU.K.サンに
『インドの方ですか??』
と言われている上間ちゃんと☆

安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-Image991.jpg



ちなみに私はこの間インド料理屋さんの前を通りかかった時に
『ナマステ~』
と何度も言われました




一緒にいた友達には
『こんにちは』
と言っていました


え…
もしかしてインド人に間違えられたのでしょうか(゚ω゚?)







さすがにそれはないですよねぇ??








anyway
今からダンスレッスン頑張って来ます♪








have a nice dayヽ(○・ω<○)ノ







luv alwayz-TeRuKo