You Tube | 安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Days」by Ameba

You Tube


安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-Image860.jpg


hey everybody!!



最近、みんなによく「黒いよね~」って言われる私。





この前ある現場に行った時なんて

「もしかしてお父さんかお母さんは外国の方かな?」

とも言われました苦笑笑







えぇっ!?!?!?








いやいや、

イルカなので健康的にお肌を焼きたい気持ちはあるのですが・・・

やはりお仕事上ダメだと思って

毎日ちゃ~んと日焼け止め塗ってますよ?











なのに、なぜだ~!







写真を見ても私だけみんなより黒いんですよね~ごめんよ


安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba




でもね、

言ってもいいですか???












絶対Mi-Na&QOOが白過ぎるだけだから~!(笑)





2人はほんとに超美白ですからね、うんうん。


















おっと・・・

危うく忘れるところでした。








なんとですねっ!!!!





You TubeでPixy Chicksの映像が見れるようになっているんです!


CLICKpixy chicks @神戸ワールド記念ホール


映像の貼り付け方がわからなくてすみませんあせ





もし↑のURLで見られない場合は

YouTubeかっこピクシーチックスかっこと入れていただければ見られますので

神戸へ来られなかった方は是非Check it outして下さいねんっ心












PEACEsei-TERU