with cuties | 安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Days」by Ameba

with cuties

昨日はこんな可愛い方達とお仕事でしたよぉにひひ音譜


yes yes


ノッテ・フェリーチェのみんなですアップ



安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-200908042010000.jpg


from top left

楊琳san, 藤村えみりsan, me, 舩原枝里香san,

各務恵理菜san, and 上間綾乃san


ほ~んとみんな美人さん揃いで見てるだけで幸せな気分になりました◆maSu◆










お馴染み仲良しこよし

藤村えみりちゃん a.k.a えみりん
安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-200908041701000.jpg


お誕生日も近くて気が合いますのひらめき電球






そしてそして、

収録終わりには・・・


安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-am_photo.jpg

えみりん、えりなちゃん、うえまちゃんと

ご飯に行きましたのごはん


girls talkはほんと楽しすぎて・・・

気づいたらお店にはうちら4人だけしか残ってませんでしたワラ



ん~っ、

cuteな女の子に囲まれてご飯なんてほんとに幸せでしたゎ薄笑






ではでは、皆さん

今日も1日がんばりましょう晴れ





ドキドキluv alwayz- TeRuKoドキドキ