PIXY NEWS | 安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Days」by Ameba

PIXY NEWS

hello~


Pixy ChicksからのNEWSですひらめき電球


安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-Image924.jpg


なんと私達ッびっくりまーくびっくりまーくびっくりまーく






来月8月6日に後楽園ホールで行われる









DRAGON GATE






の試合前に歌わせていただく事になりましたおんぷ






関東の皆さん、是非是非見に来て下さいアップ







DRAGON GATEはほんっとに面白いです



どんどんはまっちゃってます




イケメンレスラーにsexyなダンサーのお姉様達もいるので





男性の方も女性の方も楽しめると思います^^












pics from the 1st performance in DRAGON GATE




安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-090718_1554~01.jpg


宝石緑神戸ワールド記念ホール宝石緑


こ~んなに広い場所で歌わせていただけて本当に光栄でした

貴重な体験させていただきありがとうございました




安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba


宝石紫大好きなメンバー達宝石紫


HARUNA QOO Mi-NA



安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba


応援よろしくお願いします





私達Pixy Chicks妖精と一緒に

DRAGON GATEを今以上に盛り上げて行きましょう





PEACEsei-TERU